海とロジック

海のそばで暮らすために必要なロジックを解明するブログ

海とロジック

ここへきて。

 

あぁそうだ、ブログだ、ブログだ、ブログかもしれないとほんとによくまぁここへきて、雷に打たれたようにブログしかねぇと思い立ち、2週間。

 

10/2(日)本日。ほんとーーーに久々に見れた青空と、からっとした湿度にウキウキしながら

休日のタスクをこなして、さぁ…日曜の夕方、どうするか、さぁ!

 

向かった先は、都内ナンバーワンの名湯「清水湯」。

東京の天然温泉と岩盤浴が人気の銭湯|武蔵小山温泉 清水湯

 

歩くこと7分。

 

大好きな"黄金の湯”に浸かりながら思考し40分…。劇的速さでアウトプットされた「海とロジック」。

 

二律背反、悪くないかも。

いうことで決定。

 

本能は海を、理性はロジックを・・・

といった想いがいろいろ盛り込まれてるようなんですがそれは今後、解明していければと。 

f:id:umitologic:20161005182731j:plain 

海好き歴33年。

本格的読書歴19年。

旅好き歴18年。

キャンプ歴15年。

デジタルマーケティング歴10年。

マネジメント歴6年。

ウェディングマーケティング歴4年。

 

これからそのへんと、「海とロジック」の関係性について楽しくライトに書いていけたらと思います。